
ED(Erectile Dysfunction:勃起機能の低下)とは

ED(Erectile Dysfunction:勃起機能の低下)とは

性交時に十分な勃起が得られない、または勃起が持続できないため、満足な性交が行えない状態を言います。また、性欲の減退もEDと言えます。

現在、惚れ 香水日本では約1000万人の男性が何らかの原因でEDになっているものと思われます。男性不妊、すなわち男性側の原因による不妊の20%がEDによるものと考えられています。

EDは男性なら誰にでも突然起こり得る病気です。決して恥ずかしいことではありません。

当院でのED患者様の特徴を年代別に分けてみると以下のようになります。

中折れは精神面が大きく関係している!!

中折れは精神面が大きく関係している!!


当サイトの管理人である”ハゲタカ”は中折れを5回連続で経験した男です。

そんな絶望的な僕でも今では中折れをせず性行為を楽しむことができています。

僕が経験し分析した結果、
”中折れは精神面が大きく関係しています”

うるせぇ!!
そんな事はわかってんだよ!!
なんて思っているでしょう?

そうですよね、、、僕もこれ言われて「わかってんだよ!!だからどうすりゃいいんだ?」なんてパソコン画面の前でブチギレそうになった事がありますから!!

ただ…これは本当のことなんです。
めっちゃ関係しているんです。

精神面なんて言うとスゴイ惚れ 香水医療的に聞こえてしましますが、簡単に言ってしまうと”気持ち次第”ってことです。

中折れして気持ちまで折れてしまうと、克服することは不可能なんです。

だからこそ、少しかっこ悪いっていう気持ちはあるでしょうけど、諦めずに中折れを克服するためにブツかっていってください。

いうならば、中折れを克服するために有効な事は全て行うっていう覚悟が必要であり行動が必要なんです。

ちょっと精神論っぽいですけど、そんなに深く考えずに”男の子なら諦めずにガンガン攻めていこうぜ”っていう感じで!!
中折れについて研究してみよう!!

a42c34c31fdf5617a3fe500a87bdf0da_s

ED(インポ、勃起不全)なんて言うとグサッてくるかもしれませんが、中折れもEDの1種です。
EDには大きく別けて3タイプあります。

ed治療薬黒蟻王個人輸入正規品通販取扱僕は医者ではないので、簡単に理解して簡単に説明しています。)

心因性のED
気持ちの問題で起こるED症状です。

・器質性のED
身体の問題で起こるED症状です。

・薬剤性のED
服用している薬の副作用で起こるED症状です。

そして、若くして中折れで悩んでいる人のほとんどは心因性のEDに入ります。

EDって勃起しないことを言うのではないの?って思うかもしれませんが、中折れもEDの中に含まれています。

ここまでて語って申し訳ありませんが、威哥王の正規品通販保証器質性のEDと薬剤性のEDに関しては僕の手では終えません。

自分は心因性ではないって思う人は病院へGOです!!
というか、性格な診断を受けたい人は病院へGOです!!

僕も一度医者に行っています。その時は”心因性”なんて言葉は言われませんでしたが、「もうちょっと様子見てからもう一回来なさい」みたいなことを言われたので、おそらく心因性だと思います。(命名するほどでもない!ってことなのかもしれませんね。)
僕が経験から分析した心因性EDの見分け方

    自慰行為はできるが、性行為の時に中折れする
    中折れする時もあれば中折れしない時もある
    そもそも中折れだけを経験

僕の経験と分析なので、医療的に受け取らないでくださいね!!

中折れだけならほとんどの場合、心因性だと思いますが・・・